
タイトル変更&現状報告、2016→2017年

お久しぶりです!生きてます!

お気付きかと思いますが、タイトル変更しました。もうすぐ高校生も終わりだし、高校生っていう枠組みに縛られない言動をして生きたいなぁと思って。

 

星野源さんの、「地獄でなぜ悪い

地獄でなぜ悪い

地獄でなぜ悪い

 

からいただきました。めちゃくちゃ好きです、この曲。あと、ついでに言うと2017年の目標は「かっこよくて綺麗な化物になる」ことなんですけど、これも星野源さんの「化物」

化物

化物



からいただいてます。

 

とりあえず、つらつらと現状報告をします。

未だに実家に住んでます。紆余曲折ありまして、普通に大学受験をすることにしました!

後悔はないです。センターまであと2週間を切ったわけですが、ちょっと最近上手く休めなくて、メリハリが効かなくて疲れが出てきてしまっているので、大晦日の今日はゆっくり掃除をしたりふりかえりをしようと思ってブログを書いてます。

 

センターに向けての勉強は順調です。とりあえず国内の大学に行って、海外の大学で学ぶことはまたそれから考えようと思います。

 

あと報告したいことは、ADHD(まだ確定ではないけど)のことです。またこれは、詳しく書きますが、ざっくり言うと、IQを測ったんですね、まぁそしたら普通の人じゃないことがわかりまして。うん、やっぱり長くなるので別の記事で書きます。

 

ADHDのこととか、色々あってまた将来のことを考えるようになりました。今は、翻訳とかの自分のペースで1人でできる仕事を軸に表現者にもなって見たいかなって思ってます。またこれも、ちゃんと記事化したいと思います。夢は、コロコロ変わります。でもそれも面白い。

 

 

あとはですね、受験終わったら会ってみたい人がいます。

https://mobile.twitter.com/fta7/status/811934510535364608

 

この方、f太さん。twitterfacebookでチェックしていて、今年の私の考え方とか、内部に強く影響を与えてくださった方です。

 

あともう1人、新造真人さん。

https://mobile.twitter.com/pqrsnv/status/814129093750837249

 

この方の作品をまたtwitterなどを通して拝見しているのですが、ほんとに好きで。一度この目で見に行きたいなぁと思っています。

 

会いたい人ややりたいことはたくさんあるのですが、今はとりあえずお勉強です。またセンターが終わったら更新するかと思います。ちゃお!

 

 

そういえばnoteを本格始動しました!よろしくお願い致します!→https://note.mu/529kamitsure